~ We Love Sakai ~ 


鈴木自動車

2019年05月31日 00:21

 松岡町にて戦後、3輪自動車の時代から現在の最新ハイブリット、電気自動車まで、家族で営み、ただいま3代目。車検・整備、修理、板金塗装、保険の見直しまで、車の整備工場です。

 もとトヨタのディラーにて勤務していた3代目。技術力と最新のコンピューター診断機を導入し、他では難しい整備も難なくこなします。車の車検、修理はもちろんですが、特に鈴木自動車整備工場は、自動車の購入のご相談が得意です。

 「何で整備工場で??」と思うかもしれません。

お車の隅々まで知り尽くした!整備士!が、お客様にヒヤリングし、メーカーの垣根にとらわれず、かつ販売店のしがらみもない状態で直接メーカーと交渉し、お客様のニーズに合った車両のみを仕入れます。

 ナビ等のオプションも様々なメーカーから選び、自社で取付、お客様がディラーで直接購入するより安く確実に販売いたします。アフターは整備工場なので安心、もちろん担当が代わることもありません。

 また、最新のタイヤチェンジャーを導入し、輸入車などの難しいタイヤ交換にもリーズナブルに対応します。

親しみやすさで地域、さらには口コミで他県からのお客様にもごひいきにご利用いただいております。

これからも信頼される整備工場であるよう、つとめて歩みたいと思います。

ほかでは断られたことも何とかなるかも知れません。

車のことなら鈴木自動車におまかせください!

営業時間: 
月火水木金土 8:30~19:00
定休日   
: 日曜日 祝日
住所      : 
〒306-0433  茨城県猿島郡境町61-10
アクセス:圏央道堺古河ICより車で5分!お越しの際は一本ご連絡頂ければ幸いです。
URL: https://www.goo-net.com/pit/shop/0126742/top?site=GMB
(グーネットピット)
 

 

—————

戻る