~ We Love Sakai ~ 


ベビトレヨガインストラクター 内海和紗さん

2019年12月02日 00:52

ベビトレヨガは愛と笑顔が溢れる時間です!  

 

 

今年から「篠原工務店ナチュリエスタジオ」や「cafe&dining GOOD DAY」にて、2歳の息子と一緒にベビトレヨガのレッスンを行っています。

私は結婚するまでチアリーディングをしていたので、笑顔と体力には自信がありました。しかし、出産後ふと鏡に映った自分を見たとき、笑顔がないことに気づきました。

ベビトレヨガに出会ったのはそんな時でした。レッスンに参加してみると、私の身体がスッキリしたのはもちろん、息子が笑っている姿を見ることができ、心までとてもスッキリしたのです。

この気持ちをみなさんと共有したく、レッスンでは親子で一緒にヨガのポーズをとり、手遊び歌でリズムに合わせて身体を動かす等、ママもお子さんも楽しく笑顔溢れる内容をお届けしています。

レッスン中はママ同士の会話も弾み、育児のリフレッシュにもおすすめです。お子さんがいるからこそ感じる楽しさや成長の喜びを、ベビトレヨガを通じて一緒に感じてみませんか♪

◆問合わせ先◆

ベビトレヨガインストラクター :内海和紗

【E-mail】 kazusa.uchiumi.yoga@gmail.com 

【LINE@】ID:@hlf4524z アカウント名:KAZUSA UCHIUMI

【Instagram】ユーザーネーム:kazusa_uchiumi

 

 

 

—————

戻る