~ We Love Sakai ~ 


スタッフ

2014年11月01日 00:00



MARI(40代)

子育ての傍ら家業の手伝いをしています。自分の時間がなかなかとれないのが悩みです。

Yumi.K(40代)

環境の為にも子供たちの未来の為にも、自立した循環型の町づくりが理想だと思っています。
その為に日々勉強し、行動したいです。

I.H(60代)

 境町が好き、変えたい、そんな熱い思いの人を応援してます。又、信念があり行動する若い人たの出現を期待してます。

Marronちゃん
冬が大嫌いなおばさんで~す。こたつに入ってテレビ相手に勉強?
フィギアスケート観戦ダイスキ。高橋大輔、浅田真央ちゃん頑張ってね!応援してま~す。

Kazu (70代)

4期目の町議会議員 男女共同参画を実践!  人間として女性として、前向きに生きる女性たちを応援します。

今も自分探しを続けています。

Yu_ko(60代) 

君に友達はいらない…瀧本哲史から

貴方に本当の友達は何人いますか?生ぬるい友達は不要。新たな価値観を広めるVisinを共有してスタートラインに立つんだ、
意外に関わったことのない人との繋がりを持つのが大事!人に出会い、人に磨かれる。
人間としてより豊かに、幸福に生きるにはどうすればいいか、[仲間]をつくることだ

ちょっとね…
意外に関わったことのない人との繋がりを持つことが大事ですよ。
M子(63)
今年の年賀はがきで、友人が介護を卒業したことを知りました。
生まれた時から隣り同士で同じ学校に通い、同じように介護の為に仕事をやめて頑張ってきました。
おめでとうと、年賀はがきに書いてしまいましたが長い年月を考えるとホッとしていると思います。
私もあと少し、頑張ります
さくら(60代)

何にも長所がない、欠点なら除夜の鐘の数ほどもある。そんな劣等感の塊りのわたしですが、最近は少し居直ってきました。

—————

戻る