~ We Love Sakai ~ 


ホッジポッジ代表 渡邊真由美さん ~女性の活躍を応援するイベント企画団体~

2018年12月17日 10:54

 



問合せ

ブログ:

https://9396429435.amebaownd.com/

 

ホッジポッジは英語で”ごちゃ混ぜ・ごった煮”という意味です。

地域や性別年齢を問わず多くの人々が交流をもつことで生まれる新しい文化を発信する目的で結成されました。女性のやりがいや起業、社会貢献の場作りをしています。

 「平成29年第4回さくらの森コンサート」(境ふるさとまつりの一環)に協力団体として「さくらの森マルシェ」を主催。前年度(200名)を大きく上回る(2000名)集客に成功しました。

そして「平成30年第5回さくらの森コンサート」では集客3000人と、更に動員数を伸ばし、イベントを成功へと導きました。

美容室「ホッジポッジザヘアー」のオーナーでもある渡邊さんは「美しくありたい」、「自分を表現したい」という女性たちを美容で励ます一方、サポート側に回りがちで自分の“思いをきちんと伝える”ことが苦手な女性たちに、“道はある”と提示。女性が楽しめるイベントを企画しています。

参加希望の方はお問合せください。

先日、坂東市で開催されたホッジポッジマルシェには「開運マルシェ」や「ワンちゃんとお話会」など50店舗が出展しました。

色んな業種のスペシャリストが集まって、企画、プロデュースされるイベントは境町、茨城県内にとどまることなく更に関東圏内へと広がりをみせています。

 

記事はこちら→https://www.dreamnews.jp/press/0000180938/

 

 

 

 

—————

戻る