~ We Love Sakai ~ 


齊藤写真事務所  ~西泉田~

2017年02月27日 01:19

 

本社・スタジオ: 境町西泉田746-1

TEL&FAX: 0280-86-7032 

携帯:090-4886-3939  https://photokichi.com/

 

【どうして境町に】

当時住んでいた山形市から成田の建築写真撮影に来て、その帰りに、偶然関宿城と道の駅さかいに立ち寄ったのが最初でした。

世界の建築家黒川紀章先生の依頼で国立新美術館などを撮影させていただき、関東での撮影が多くなってきました。それで、ネットで境町の中古住宅を探し、10年前に引っ越してきました。

 

【どんな活動をしていますか】  

高校教諭や学習塾経営を経て、趣味が高じ平成10年に写真事務所を開きました。特に建築写真が好きで、設計事務所、建設会社、工務店、店舗、医院などから依頼をいただき建築写真家として活動しています。

最近は、動画撮影の機材も本格的に揃えて、建築以外の色んな分野の動画撮影・制作も行っています。

女優の山本陽子さんや卓球メダリスト吉村真晴さんのCMも撮影・制作させて頂きました。

 

【今後の予定は】

これまで遠方の撮影が多く地元との関わりが少なかったので、地元の方のお役に立ちたいと思います。

今年からドローン空撮も開始し、無料サービスや超格安での空撮カット・動画シーンを提供できます。仕事だけでなく、建築美の映像シリーズ、アーティスト等とのコラボなどで、写真と動画の映像制作に取り組んでいきます。

私のサイト(齋藤写真事務所で検索 https://photokichi.com)に作品を掲載していきます。お気軽にメッセージを頂けると嬉しいです。

 

—————

戻る