~ We Love Sakai ~ 


境の名店 GOODDAY ~境町上小橋=

2016年08月20日 01:11

境町上小橋506-1  TEL.0280-81-1017

OPEN/11:30ー22:00 (金・土23:00)  CLOSE/月曜日

URL: https://c-goodday.com/     Facebook

あなたの今日がGOOD DAYー良い日ーグッデイでありますように♪HPより店内

 

「あなたの今日がGOODDAY―良い日―でありますように」そんな思いを込めて今年の三月にオープンしました。

木のぬくもりを感じるアンティーク風なインテリアと、大きな窓の外に広がる庭の芝生がマッチして居心地の良い爽やかな雰囲気のお店です。

 

 境町の「地産地消委員会」に参加して、食材は「地産地消」。

こだわりの生産者の農家や養豚業とコラボしています。

紅茶、ワインなども地元商店のこだわりの品を提供するなど、地元を愛するオーナーの心意気を感じます。

コーヒーはケーキに合うようにとセレクトしたオリジナルコーヒーです。

手づくりケーキと一緒に楽しみたいですね。

 

 ランチタイムはお得なランチメニューで、いつも女性客で賑わっています。

またディナータイムはご夫婦やご家族で、おいしい料理でゆっくりワインなどは如何でしょうか?

個室風になる仕切りもありますので、リラックスできますね。

パーティや記念日にも利用したいお店です。

 

 また、食事後は敷地内にある「雑貨屋チーノ」にもお寄りください。

手づくりのアクセサリーや小物など、見るだけでも楽しいですが、

お友達へのプレゼント、自分へのご褒美に最適です。 営業は火、木、土曜の11時半~15時まで。

 

 

 

—————

戻る